人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
1次試験の締切と大同窓会
2010年 05月 31日 |
受験生のみなさん

おはようございます。
チャンスゲッター@再現答案&分析チームです。

今日は5月の最終日。
1次試験の最終締め切り日です。

大半の受験生は既に申込みを済ませ、試験に向けて気合いを入れなおして
勉強に励まれていることでしょう。

まだ申込みをされていない受験生。
今日が最終日です。
申込みを必ず忘れないでくださいね。

さて、昨日は都内の某ホテルにて、ふぞろいプロジェクトのビックイベントが開催されました。

それは、「80分間の真実」から「ふぞろいな合格答案エピソード3」までの歴代のプロジェクトメンバーによる出版記念パーティ&同窓会です。


1次試験の締切と大同窓会_f0170728_2116115.jpg



6期60名ものメンバーが勢ぞろい。
自己紹介タイムやチーム対抗ゲーム大会などで盛り上がりました。

私は、駆け出しの新米診断士ですが、初めてお会いする歴代の諸先輩方は本当に有名な方ばかり、、
受験中にお世話になった先輩のハンドルネームをお聞きして、アイドルにでもお会いしたかのようにひとりで盛り上がってしまいました。。

それにしてもこのプロジェクトには、診断士界でもピラミッドの頂点にいらっしゃるような”すごい”メンバーがそろっています。
このような大先輩方が引き継いでこられたプロジェクトに参加できたことを本当にありがたいことだと改めて感じました。

受験生のみなさん。
来年はみなさんの番です。
合格を勝ち取って診断士界を引っ張るふぞろいプロジェクトにぜひ参加してくださいね。

「ふぞろいな合格答案エピソード3」の販売は6月14日。
いよいよ発売日が近づいてきました!!


にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< 1次試験の勉強を2次試験に活かす ページトップ GWで頑張ったのに成果の出てい... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon