人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
2009ふぞろい本格始動
2009年 01月 13日 |
本日ほぼ全員の25名が参加して、第1回全体打ち合わせを実施しました。
今年は、大阪、名古屋、東京の三地区のメンバーが集合して、
全国規模での展開ができるのではと考えています。


某区民会館で開催したのですが、手狭な部屋になってしまったせいか、
議論が白熱したせいか、熱気むんむんの熱い会になりました。


今年も分析や再現答案を中心になるなか、
色んな新企画案がでてきました。

80分の真実から通算して、5冊目の挑戦となりますが、
アイデアの泉は、なかなか枯れないものですね。

どんな本に仕上がっていくか今から楽しみです。




にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< ふぞろいなキャラクター ページトップ 2009年キックオフ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon