ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  ブログトップ
あわただしい時期ですが
2010年 12月 24日 |
こんにちは サポーターのぼにいです。


よりによって、こういう日にブログ当番が巡ってくるとは。。。

いや、別に女子がらみで忙しいとかいうわけではなくて、
年末進行中で仕事に追われているだけなんですが。。。

twitterのタイムラインを眺めると、
受験勉強されている方たちのつぶやきが次々と流れてきます。

年中無休、睡眠時間を削って勉強されている姿に何年か前の自分のことも思い出して応援しつつ、最近のゆるーい時間の使い方に反省も。

それでもやはり、今日は競争や勝敗といったコトで騒ぐにはふさわしくない日のようにも思います。


『アガペーは無限にして無償であり、無差別にふりそそぐ』

昔、倫理社会の先生にそう習いました。


合格しなかった人に、
そうでなかった人に、
いずれの結果にせよそれに巻き込まれた人に、
そういう世界にこれから挑もうとしている人に、
そして、合格も不合格も関係ない多くの人に。


たくさんの愛とちょっぴりの幸運を。。。

世界中にメリークリスマス。。。



なんて。
さて、来週から忙しくなりますよ。

フル回転でいきましょう。


日本ブログ村ランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
[PR]
by 2008fuzoroi | 2010-12-24 12:40 | その他 |
<< 年賀状を書きながら ページトップ 平成22年度2次試験 再現答案... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon