人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
ドリームチケット
2010年 10月 12日 |
げんたです。こんにちは。


勉強漬け(!?)の三連休も終わり、本試験まで、いよいよ(!?)、12日となりました。

不安も大きくなっているかもしれませんが、大丈夫です。
みんな同じです。

特に、勉強している人こそ、不安になるものです。

かくいう小生も、昨年の今ころは、めっちゃ不安でした。


そして、私ごとで大変恐縮ですが、一昨日(10月10日)に、株式会社を設立しました。

1年前は、試験に受かるかどうかでドキドキしていた自分が、
なんとか合格でき、素晴らしい仲間と出会い、刺激を受け、
1年後に独立開業し、株式会社を設立する。

1年前に夢として描いていたことが、現実となりました。

これから、営業活動等、大変なことだらけなのですが、自分が選んだ道。
一度しかない人生を、完全燃焼したく考えています。


こう考えると、診断士資格って、
幸せ行きのドリームチケットになりうると思うんですよね。

資格って、生かすも殺すも自分次第なのですが、

・一度しかない人生を完全燃焼したい人
・独立開業したい人
・企業のため、そして世のため人のために尽力したい人

にとっては、まさにうってつけの資格だと思っています。


とにかく、あと12日間、勉強や健康管理ももちろんですが、
起床直後や就寝前は、将来の輝く自分にわくわくするのもいいかもしれません。

いい感じでドーパミンが出て、いい感じで勉強がはかどりますので。


みなさんに、期待しています。
みなさんと、この国の未来を幸せにする礎となりたい。
心より、念願しています。

がんばってください!!

---
にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< 診断士とは ページトップ 今できること >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon