人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
今の時期に最も大切なこと
2010年 10月 04日 |
こんにちは、Leoです。

今の時期に最も大切なことは、

「体調管理」です。

私も、昨年の今頃、

風邪を引いたのを軽く見ていたところ、

日頃の無理がたたってか、何日も寝込むことになりました。

会社にも行けず、勉強もできず、

ただただ床に伏しっているだけの状況に、

あせりが本当に募りました。

健康の大切さ、

体調管理の重要性を、

本当に身に染みた時期でした。

毎日毎日が、

無事に過ごすことができていたことに

本当に感謝しなければならないことに気がつきました。

2次試験まで、あと3週間。

最後の最後の追い込みにかかる時期ですが、

「健康第一」で、

「体調管理最優先」で、

日々を過ごして頂きますよう

お願い申し上げます。

そして、受験生のみなさんが、

健康で2次試験の受験日を迎えられることを

心よりお祈り申し上げます。

以上

Leo

---
にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< 今できること ページトップ 円高が気になる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon