人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
合格を目指す方々に贈る言葉
2010年 09月 25日 |
こんにちは!
再現答案チームのSaijohです。


私も、クレアール水道橋本部校舎にて、
「ふぞろいな合格答案の執筆者セミナー」の開催参加をしました。


前半は、分析を中心とした左脳的、
後半は、体験を中心とした右脳的、

な構成になりました。



私は、後半のパートを担当しました。


私の伝えたかったことは、

勉強も、まずは健康第一で!
いつもの通りの解き方で本番に!
諦めない気持ちが重要!
1分に笑うものは1分に泣く!


私のパートでは、これらの贈る言葉を組み込みました。


試験まで、あと1ヶ月となりました。
中小企業診断士は、ビジネスの世界で大きな武器になります。
ぜひ合格して、この「ドリームチケット」を手に入れてください。(^^)



今日は読んでいただいて、ありがとうございます。



---
にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< いよいよ診断報告書の要約の提出... ページトップ 「ふぞろい」セミナーを行いました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon