ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  ブログトップ
診断士502教室夏祭り~2次試験キックオフ
2010年 08月 12日 |

●事例80分料理法出版記念 診断士502教室夏祭り~2次試験キックオフは、いよいよ今日です。

リアルで参加できない方は、ぜひ以下でUSTREAM中継をご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/80min-cooking/
 ちょっと、事前の電波テストとかできていないのでちゃんと出来るか不安ですが・・・
 
 ふぞろいな合格答案の紹介タイムも少しですがあります。

●なお、イベントの案内はこちらです。
http://kokucheese.com/event/index/3825/
 リアル会場は皆様のおかげで満員御礼となりました。


---
にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
[PR]
by 2008fuzoroi | 2010-08-12 11:32 | その他 |
<< 独立して感じること ページトップ 諦めるのはまだ早いです! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon