ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  ブログトップ
応援してくれる人のためにも合格を勝ち取ろう!
2010年 05月 07日 |
再現答案チームのkitaggioです。

GWも終わってしまいましたが、お休み中はどのように過ごされましたか。

「診断士試験の勉強をたっぷりした」という方が多いかもしれません。
GWで貯金ができたかも知れませんが、油断せずに、もう一度、気合を入れ直しましょう。

診断士試験の勉強で大変なのは自分だけではありません。
友人、恋人、家族など、自分を応援してくれている人も大変です。
自分が勉強している間、遊びたい気持ちを我慢してくれています。
そんな仲間のために、ここでもうひと踏ん張りです。

ところで、2次試験の準備はもう始められましたか。
「1次試験が終わるまでは2次試験のことなんて考えられない」という声も聞こえてきそうですが、2次試験は、過去の試験と同系統の論点の問題が出されることがあります。

1次試験終了後に、2次試験に向けた学習をきれいにスタートさせる意味でも、
「ふぞろい」を読んでみてはどうでしょうか。

「ふぞろい」では、合格者の再現答案だけでなく、答案作成のプロセスや試験当日の80分間の体験談も書いてありますので、1次試験の勉強の合間に、是非読んで頂けたらと思います。


---
にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
[PR]
<< 人は何のために生きるのか ページトップ 第3章 ふぞろいな再現答案 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon