人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
第3章 ふぞろいな再現答案
2010年 05月 05日 |
こんにちは。
再現答案チームのLeoです。

今年のGWは天候にも恵まれ、とても過ごしやすかったと思いますが、あとわずかとなりました。

勉強三昧だった方、計画的に課題を消化できた方は、この調子でぜひ頑張ってください。

一方、仕事等で思い通りに勉強できなかった方もいると思いますが、
スキマ時間を活用しながら、何とか勉強時間を捻出いただき、最後の最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

さて、ふぞろいプロジェクト再現答案チームが担当致しました第3章は、
9名による、「ふぞろいな再現答案」を掲載させていただく予定です。

2次試験に向けては、さまざまなアプローチがあると思いますが、
以下の内容を把握することがとても重要だと考えています。

・80分で書いた答案とは、どのような内容・レベルの答案なのか?

・事例毎の80分間をどのように過ごしたのか?

・効果のあった勉強方法とは?

受験生のみなさまのお役に立てるように、再現答案チームでは、
上記の内容以外にも、さまざまな情報をご提供させていただく予定です。

発売まで、今しばらく、お待ち願います。

ふぞろいプロジェクトは、受験生のみなさんを応援しています!

以上

---
にほんブログ村のランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< 応援してくれる人のためにも合格... ページトップ 第3章 ふぞろいな再現答案 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon