人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
初出張です。こんにちは!
2010年 01月 25日 |
こんにちは!
独身☆40代で中小企業診断士で何かのSaijohです。

この度、ふぞろい2010プロジェクトに参加させていただき
再現答案チームにて、事実上の

初執筆活動!(・・。)ゞ

に挑戦中です。

合格発表後、2次試験を振返ることは
まったく無かったのですが、
今回久々に2次試験の原稿を作成していると、

当時の燃えるもの!( ̄∇ ̄+)

が、やはり蘇ってきます。 o(^-^)o

現在は各再現答案提供者の「自己紹介」「再現答案」
「80分間のドキュメント」の作成の他に、

評価方法のキャラクター案(*^o^*)

なんていうのも検討しています。

昨年はご存知、美食家「アントレー」でしたが、今回は、

2010年の大イベント!キタ━(゚∀゚)━!!!

にちなんだキャラクターも考えています。
まだ、検討段階ですがお楽しみにしていてください(^_^)v

さて、今回は始めてふぞろいブログに出張しましたが、

記事形式はほとんど同じ。。。

これが「私らしさ」なのでお許しくださいませ。。。(;^_^A
(今回はつづきません(汗))

------------------------------
再現答案を募集しています。
ぜひともご協力のほど、よろしくお願い致します!
------------------------------

日本ブログ村ランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
<< 時間の有効活用と「勉強リズム... ページトップ 真実の瞬間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon