ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  ブログトップ
いよいよ動き出します
2010年 01月 08日 |
明けましておめでとうございます。ロンドン3です。

いよいよ動き出します。ふぞろい2010プロジェクト。

今週末には新メンバーが集まってキックオフです。
 去年は、私が事務局だったので、キックオフの場所を予約して、
  準備をしたのですが、予約した区民会館に集まってびっくり。

和室の30名の会議室を予約していたのですが、25名程度が集まると・・・
 せっ狭い。

洋室の30名ならもう少し余裕が会ったのにと思いつつ、
 後悔先に立たずで、私の事務局能力が問われることになりました。
  今年の事務局は私より有能なので、こんなことはないと思いますが。

f0170728_15574423.jpg


さて、ふぞろいキックオフの前に、今週土曜日は502キックオフ。
 「ふぞろいの再現答案募集」のビラを配らせて頂くため、
   受付で、笑顔を振りまいて?おりますので、よろしくお願いいたします。

f0170728_20522543.jpg


さ、さて、502キックオフの前に、当日午後は、502オーナーのnetplus先生と
 初めての麻雀です。
  私は麻雀は年に1回やるかどうかと言ったところなので
   きっと、叩きつぶされていると思います。
    502受付での笑顔がひきつっていたら、麻雀でやられたのだなと
     想像して、そっとしておいて下さい。



------------------------------
再現答案を募集しています。
ぜひともご協力のほど、よろしくお願い致します!
------------------------------

日本ブログ村ランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
[PR]
by 2008fuzoroi | 2010-01-08 07:18 | その他 |
<< ふぞろい2010年版、始動(1) ページトップ 執念ある者 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon