ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  ブログトップ
見た目にこだわりました
2009年 03月 16日 |
こんにちは、分析チームのイトケンです。

本日、実務補習3社目が終了しました。みなさん大変お疲れ様でした。

さて、本の方ですが、今年の分析チームは、”ビジュアル”にこだわりました。

昨年までの分析方針を継承しつつ、ランキング表示にグラフを活用したり、

文字も大きく見やすく配置したりと工夫をこらしています。

パッと見て、合格者の解答で多かった内容(キーワード)はどのようなもので、

実際の再現答案(全文)は、どうだったのかがわかりやすくなるよう

みんなで知恵を出し合いました。

現在、最終校正に入っており、よりよいものを目指して、みんなでがんばってます。

ご期待ください。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
[PR]
by 2008fuzoroi | 2009-03-16 13:38 | 答案分析 |
<< 知識と知恵 ページトップ 合格後も役立つ、受験生活で身に... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon