ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  ブログトップ
合言葉は「受験生目線」!で校正中
2009年 03月 11日 |
こんばんわ。2008年版『ふぞろい』の再現答案チームの「(お)」です。はじめまして。

3月も中旬、4月も間もなくといった期末の追い込みで多忙な頃ですね。(私も仕事に追われています!)このブログをご覧の方には、サラリーマンも多いと思いますが、異動の季節、そろそろ内示でしょうか?皆様はいかがだったでしょうか?
中には、4月から仕事や生活のペースががらりと変わってしまう方もおられるでしょう。そもそも私も診断士を資格を取ろうと思ったのは、異動による仕事の変化がきっかけでした。
もっとも、皆様は、すでに、診断士になろうと思って勉強されている方だと思いますので、関心事は、生活のペースが変わって、試験勉強にマイナスならないか?ではないでしょうか?
しかし、何事も心がけ一つで、マイナスがプラスに変わります。ぜひ、プラス思考で新しい環境なりの勉強法を早く見つけてがんばってください。

さて、本の方は、チームごとに内容の校正段階に入っています。再現答案チームの方も、最後の実務補習の合間をぬって、メンバー相互で読みあって校正をしています。合言葉は「受験生目線」!受験生にとって役立つ情報を少しでも多く、かつ、読みやすくすべくがんばっています。皆様、ご期待ください!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
[PR]
<< 合格後も役立つ、受験生活で身に... ページトップ 当たり前と思って使っているキー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon