人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぞろいな合格答案 執筆者のつぶやき...
fuzoroi.exblog.jp
ふぞろいな合格答案official blogでは、執筆者が製作秘話を綴っていきます。本書は、中小企業診断士の2次参考書です。
by 2008fuzoroi
プロフィールを見る
画像一覧
  ブログトップ
昨年2次試験を受験したみなさまへ、アンケートのお願い
2009年 02月 01日 |
みなさんこんにちは、2009年版「ふぞろいな合格答案プロジェクトチーム」です。
現在、2009年版「ふぞろいな合格答案」をプロジェクトチームの全員が一丸となって鋭意制作しております。この本は「受験生の受験生による受験生のための」参考書です。2009年の受験生のために少しでも役に立つ本にするために、2008年10月に2次試験を受験した方々の声をできるだけ多く反映させたいと思い、今年もアンケートを用意いたしました。今年受験する受験生のために、昨年の2次試験の結果にかかわらず、受験したみなさまご協力を仰ぎたく、よろしくお願いいたします。

また、この本に掲載するコラムも募集しています。
毎回恒例の1行コラムと、「1行では言い足りない!」という熱い思いをお持ちの方の要望に答えて小コラムも設けることを検討しています。
いずれも、みなさまからの投稿がなければ実現しない企画です。ぜひ、みなさんも「ふぞろい」の執筆者になって、受験生のためになる(息抜きになる?)コラムの投稿をお願いします。

なお、「どんなことを書いたらいいの?」と迷われる方のために、一応、カテゴリー分けをしました。もちろん「その他」を選択していただいてもOKです。カテゴリー選択後、タイトルと内容を記載してください。

アンケートおよびコラム投稿にご協力いただいた方には、お名前(もしくは投稿名)を本に掲載させていただきます。あなたの記念の1冊にもなりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

*コラムは、できるだけいただいた内容で掲載するよう努力しますが、一部改変、削除することもございます。また、不適切な内容と判断した場合には掲載を見合わせていただく場合がございますので、ご了承願います。

募集期限: 2月28日(土)

アンケートへの回答はここから
↓↓↓
アンケート

参考:コラムカテゴリー
・試験とは、仲間とは、・・・とは
  あなたにとって、診断士試験とは何ですか?2次試験とは?勉強仲間とは?そんな内容を書いてください。

・試験攻略
  あなたが試験中に行ったこと、試験攻略方法などをお聞かせください。

・勉強方法
  早起きして勉強時間を作った。毎日ファミレスに行った。歩きながら音読した。など、あなたが実際に行った勉強方法を教えてください。

・爆笑ネタ
  あなたが見た、聞いた、信じられない出来事や面白い人などを教えてください。

・前日・当日・ゲン担ぎ
あなたが、前日行ったこと、当日行ったこと、ゲン担ぎなど、勉強以外で気にして実行した行動を教えてください。

・励まされた言葉
恩師や本などから得た励まされた言葉、いつも心に持っていた言葉、感銘を受けた言葉などをお聞かせください。

・一言メッセージ
  今年の受験生への応援メッセージ、恩師・ライバル・家族などへの感謝のメッセージなどをぜひここに記してください。

・川柳
  中小企業診断士試験に関連するどんなことでも、川柳にして一句

・その他
中小企業診断士試験に関連することであれば何でもどうぞ
今年の2次試験受験に対する決意表明などでもOK!

アンケートへの回答はここから
↓↓↓
アンケート

こちらへのポチもお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
by 2008fuzoroi | 2009-02-01 23:35 | アンケート |
<< 今年もアンケートを実施していま... ページトップ 2次試験のSWOT分析 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon